入居について

入居対象者

◎認知症状があり、要支援2〜要介護5に該当する方
◎共同生活が可能で、ある程度身の回りのことができる方
◎常時医療機関において治療を必要とされない方
◎生活保護を受給中の方でも入居していただけます

利用までの流れ・必要書類

①入居のご相談
お電話いただければ職員がご自宅まで訪問いたします。まずは、お気軽にご相談ください。
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②入居の申し込み
入居申込書・健康診断書を各1通ご提出ください。
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③入居前の面接
職員がご本人様のもとに面接にお伺いいたします。
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④入居決定・手続き
入居が決定しましたら、入居手続きさせていただきます。
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⑤引越し・入居開始
入居時は職員が無料で送迎いたします。(家具等の搬入は利用者様のご負担でお願いいたします)

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